気になる商品の紹介ブログ

口コミ、雑誌、TVなどで紹介されている評判の商品を紹介するブログです

妊娠中の女性やお子様の栄養補給に美力青汁

人アイン・授乳中の栄養バランスが気になられるかたや、子供の栄養バランスが 気になるかた、健康体質をつくり維持したいかたに愛飲されている「美力青汁ヘルシー」。

ゴッドハンドと呼ばれ芸能人や、著名人が数多く通う人気エステサロンのカリスマエステティシャン高橋ミカさんが自身の妊娠中の体験をきっかけにプロデュースして共同開発された「美力青汁ヘルシー」。

 

TV、美容雑誌、各メディアで多数紹介され、ママタレや女性タレントからも評判の青汁です。 苦味もなく飲みやすく美味しい、妊娠中に必要な栄養素が効率よく摂取できる、野菜嫌いの子供にも飲ませやすいと好評のようです。

妊娠中には、通常時の2倍ほどの葉酸が必要だと言われています。葉酸とは、胎児の正常な発育に欠かせない栄養素です。 野菜や果物、卵からも摂れますが、調理方法や長期保存によって壊れやすい栄養素でもあるため、通常の食事だけでは必要な量を摂取するのは難しいようです。 この葉酸を「美力青汁ヘルシー」で必要量摂取することが可能というわけです。 その他カルシウム、食物繊維、鉄分、マグネシウム、ミネラル、オリゴ糖などの栄養素もたっぷり含まれています。お子さんにも安心して飲んでいただけるようにカフェインも超微量に抑えられています。

 

妊娠中のかたやご家族の健康維持に興味がるかたは、1箱15%off(送料無料)からお試しいただけるので、ぜひチェックしてみてください。